Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.ブログ PC用語について☆

おはようございます☆Nau.です♡

2時ごろに,目が覚めてずっと考え事をしていたんですけど~
あー明日からまた1週間始まるし~!!私この先どうなっちゃうんだろ~。とか考えます。
一人で考え事するのすごく好きで,よく人間観察って言いますか,あぁ本当に色んなひとがいるな~と思いました!?( *´艸`)


自分と同じことを考えている人とは実際なかなか出会えないですね!でもInternetを通せば出会える気がしてます。本当に初心者なので厳しいお言葉も頂きたいです(>_<)よろしくお願いいたします。m(__)m

自分に合う人と出会えますように(^^)
最近はブログを沢山書かないと思いながら忙しいを理由にしてました💦ごめんなさいm(__)m
夜中中こんなこと考えている間に,一生って,すぐ終わっちゃうんでしょうね,,,こんな感じでネガティブちゃんになりかけるので,起きました☆彡
ぴょこ💗
可愛すぎる💗


そして,
自分の苦手分野について少しずつまとめていきたいと思っています。
その1→インターネットなどでよく出てくるPC用語について
その2→看護学校入学の為の勉強について
その3→生活のなかで役に立った情報について
...その他たくさん書いていきますね☆彡よろしくお願いします☆

※それと,わたし頭よくないので,長い文章読むと結局何が知りたかったんだっけ???と思考行方不明になるんですよね。ぃゃ本当に( ´∀` )
ま~いっか~。で終って後悔する!!いつもその繰り返し!!だからあまり長い文章は書けません。ご了承ください☆分かりやすく書きますね。

少しずつ更新していきますので温かい目で見てやってください(^^)/
同じように,はてなブログされていらっしゃる方からのコメント頂けると本当にうれしいです♡



やっぱり文章めちゃくちゃですよね。。。勉強していきます!!!
今日は予備校なので行ってきます!


ありがとうございました♡NAU