Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau,体調 入院中

こんにちは💗

 

申し遅れました。Nauです!

 

せっかくはてなブログ始めたのに

かなりかなり間が空いてしまいました( ; ; )

悲しい。反省。

今日から改めて綴ります(^^)

よろしくおねがいいたします!

 

 

というわけで日頃は、

忙しい日々を送っていた私ですが

 

10月10日から入院中です!

 

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013085930j:image

 

久々の病院食は、結構好きかも💗

気持ちはバリ元気なんですけどねー💦

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013085955j:image

難病持ちなんですよね⬇︎

下がるー!!

でも全然元気だから私!⬆︎

 

でもでも一昨日の脊椎抜く検査ー

全身麻酔プラス痛み止めしてたけど

全然眠くならなかった..てぃぅ笑ぇませんね(^^)笑

腰と頭の痛みが消えたら速攻で退院したいーー!!!

あー外に出たい!太陽浴びたい!!

 

でも昨日ね!病院から見えた夕日が、とっても綺麗で綺麗で💗感動しました‼️

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013090253j:image

 

空がだいすきで。毎朝太陽を見つけたら挨拶とかしてるからかな?天気には恵まれてるような気がする🌈☀️

ありがたい💗

 

明るく生きていましょう💗みんな💗

 

ありがとうございました!(^ ^)💗

明日も上げます(^^)

頭痛やばいけどがんばる!

 

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013183553j:image

いただきました^ - ^

ごちそうさまでした☆

 

 

 

今日の夜ご飯。