Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.ぼやき

こんにちは!

サラリーを辞め,看護師資格取得とフリーランスで自立を目指して独学中のNau.です☆

今日は,夏の様な日差しでした!

大好きな夏が近づいてきてぃるのですね☀️

その前に梅雨が来ますね。梅雨も好きです。雨の音と静けさが,心の汚れを流してくれている様な気がします。

今日は天神のスタバでちょっとお勉強しました!

ここのスタバ ☆とても,おしゃれで落ち着くんです💗


初めてスタバでドリンク以外を注文しました( ^∀^)

美味しくいただきだきました☆(๑>◡<๑)

ブログの悩み☆なかなかアクセス数が伸びない( ; ; )でもがんばるもんね!(๑>◡<๑)

なんか、バラバラな記事ばっかりでダメですね💦
もっと勉強しなきゃ💦
カテゴリーを書こうと思ってます!!

看護への悩み☆
そろそろ看護学校オープンキャンパスが始まる季節になってきました。

昨年の失敗から,受験教科学習の為に予備校に通っているんですが,国語と、社会人受験の小論文と面接の時間を減らしました。
今回は,やっぱり私には足りていない数学力を補う為に,数学の授業を増やしました。💦(;ω;)

本当にちゃんと授業を聞いてぉけばょかったと,つくづく反省してぃます💦

学生の頃から,わかってぃましたょ...いつか後悔するんだろぅなって!

でもね、将来に、全く希望が無かった。どうせゆとりだし..頭悪いし..