Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.ダイエット★

こんにちは!NAUです!

今回は,学生時代から気にしていたダイエット方法☆
太りにくくなったきっかけについてお話したいと思います!

学生時代。食欲がやばかったし運動が大嫌いな私は色々なダイエットをしていました!

効果のあったダイエットを紹介します!!


①お昼ご飯=りんご🍏1つ➕梅昆布茶🍵
朝と夜は普通に食べました![※主食ぬき!]

やはり主食を抜くと痩せる方に向かいますね!
でもお肉と魚と卵はいっぱい食べます‪(*´꒳`∩)‬

腹八分目で梅昆布茶かコンソメスープを飲むと
満足出来ました!!

食べないダイエットは絶対良くないから。
お腹空いたらヘルシーな食材を意識してちょこちょこ食べましょう!
1日6食!いいと思います!

家にいる時は
"豆腐>>>>チンしてポン酢!
"納豆>>>>簡単にオムレツ!
"たまご>>>>簡単に野菜入りスクランブルエッグ
"糸こんにゃく>>>>

なんでもいいから簡単にできるもの‪(*´꒳`∩)‬


外に出ている時
"お菓子のグミ(*´˘`*)♡意外と腹持ちが良い
特にオススメ

①忍者めし!!

[

このグミは結構噛むので、満腹中枢が刺激されて
気分はお腹いっぱいになります!(*´˘`*)♡

カバンに入れておくと
結構お腹なりそうな時にGood( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


果汁グミ♡これは鉄板!
美味しすぎゅ♡

私は常にまとめ買い(*´˘`*)♡

コンビニでいつも買ってたけど..結構もったいないですょね!💦
日持ちするし!まとめ買いが1番‪(*´꒳`∩)‬