Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.ぼゃき

ぉこんにちは☆
Nau.でーす!


目覚めが悪ぃ日。モーニングを食べに行こうと思って考え事しながら博多駅を歩いていると
気がついた!


もぅランチタイムなんですね。
ぁたしの好きな地下の中華☆


今日は朝から激辛麻婆豆腐をぃただきました(・Д・)ザヮザヮ


辛さ選択ミスですー_(:3」z)_火を吹ぃた−。=3=3


(ーー;)


唐辛子の大きさに騙された


かゎぃぃかゎぃぃ唐辛子♡っぃ食べてしまった!


見た目に騙されてはいけない!!!


ぃゃ唐辛子だから辛いだろうw唐辛子は悪くないw



冷めてから食て.ゃっとぉぃしさゎかりました(^_-)


ひとさじのスプーンに乗った食べ物を見つめていたら.色んな世界が見えた気がした。



この唐辛子も豆腐もミンチもぃい香りの香草も
誰かの手で育てられたもの。



お腹が空いている時の食べ物を見つめていると
すべてのことにありがとう(*´∀`*)♡って思える。そんなひと時が好きだ♡



1人でボーっとしてぃるひと時。少しづつ成長出来てる気がする。



この野菜の苦味と香草とレモンの香りもとてもぃい♡



小学生の頃のガーデニングクラブでハーブを育てていた頃の風景が蘇る。



匂い。香り。は記憶が鮮明に蘇る。懐かしい香り。


なぜだろぅ。


とても懐かしい。懐かしいっていいですょね。?!

違うかな。人によって思い方は違うょね。


ぁたしは.悲しかった辛い思い出も.苦しかった嫌な思い出も.


なんとなくすぎてみると.


過去として懐かしいという感覚で.だいたい落ち着ぃてくれる。


悪れられない思い出もたまにぁるけどね。


でも。人生の全ての出来事が懐かしいいい思い出にできたらとてもぃぃょね♡


平成はもぅすぐ終ゎりますね。


次はどんな時代になるだろうか。


周りのすべてのことにありがとうと思える。
そんな時代になってぃってほしいと思ぅ。


そぅ思ぅ1日でした☆(^_-)ありがとう♡