Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.旅行 東京行ってきました☆

Nau.です!


今から東京(^^)

ANA 福岡空港

ばっちり富士山見えました♡綺麗すぎるー(๑˃̵ᴗ˂̵)

羽田着で汐留のホテルに荷物を置ぃて



代々木3丁目にゅきました。

美味しいお店がぁるのです♡

2回目でした♡ゎすれられなぃ味♡

この店超忙しそ💦


ゆでたん♡
ぁたし的に1番すき♡

こっちは焼きたん♡
他にも色々♡美味しすぎます♡

今回は生小からの芋ロック✖︎3でした☆(^_-)


⬇︎次は

めっちゃ行ってみたかったところ♡

⬇︎

歌舞伎町♡

何しに?


ホストちがぅょーーー。(*´∀`*)



じゃん☆


#新宿#歌舞伎町
ミステリーサークル☆(・Д・)

10分で脱獄しないと死刑になっちゃうってぃぅゃっですね☆(^_-)

難しくて(´;ω;`)ダメでしたー(´;ω;`)
あと2分あれば!!

クリア出来たのにー(´;ω;`)


死刑になりました(´;ω;`)
でも結構たのしかったですょ☆

そして浮遊しながら

汐留に戻りました╰(*´︶`*)╯♡

ぁら素敵♡

東京の夜景は綺麗ですね☆(*´∀`*)

でも実際夜景の為に明かりつけてる訳じゃなぃんですょね??

明るくなるまでお仕事されてぃる方が沢山ぃらっしゃるってことですもんね。(u_u)


本当にぉっかれさまです。ぃっもぁりがとぅござぃます(๑˃̵ᴗ˂̵)


東京♡ありがとう みなさん♡ありがとう
とても、良い日でした☆(*´∀`*)



今日もぁりがとぅござぃました♡


good night🌙