Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.体調 痛み。普通のすばらしさ。

NAUです。
今入院中。先程お風呂に入って、頭が痛くすぐあがり、髪を乾かして病室にもどり、バタンキュー。

時間を無駄にしないしたくない。(^^)
一生って一瞬だから💗
1秒1秒を大事に生きようって思います!

あれだけ暑かった今年の夏は
あっという間に終わってしまいましたね。

蝉も一生懸命鳴いてたのにね。
もういないのね。

平成最後の夏は
最高の夏でした。


1年ってあっという間に終わってしまいますよね!
そう。夏の終わりが近づいてくると、急に心に焦りだす。

セミの鳴き声が消え、秋の虫の声が聞こえるようになった。

今年の夏は暑かった。とても長く感じたのにー。夏が好きな夏生まれの私は、結構充実したサマータイムだったのにー!

もう10月
もうすぐ今年がおわる