Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Nau.ぼやき

こんにちは!サラリーを辞め,看護師資格取得とフリーランスで自立を目指して独学中のNau.です☆今日は,夏の様な日差しでした!大好きな夏が近づいてきてぃるのですね☀️その前に梅雨が来ますね。梅雨も好きです。雨の音と静けさが,心の汚れを流してくれてい…

Nau.ブログ PC用語について☆

おはようございます☆Nau.です♡2時ごろに,目が覚めてずっと考え事をしていたんですけど~ あー明日からまた1週間始まるし~!!私この先どうなっちゃうんだろ~。とか考えます。 一人で考え事するのすごく好きで,よく人間観察って言いますか,あぁ本当に…

Nau.体調 病は気から☆勉強

good morning☀️昨日は予備校の日です! でも その前に モーニングとホットコーヒーいただきました♡ コーヒーってやっぱり、身体に良いらしいですね!でも私は、コーヒーアレルギーなんですょね! でもコーヒー好きだし、気にせず飲んでいます♬ちなみにビール…

Nau.♡祇園➡︎華味鳥(*´∀`*)

昨日は雲ひとつない青空でした。昨日予備校終わって帰ってから勉強をしていたので 朝バタバタでした。 仕事が終わってから祇園の華味鳥に行きました! コラーゲンたっぷり♡な 水炊きを♡今日もいただきます。 いつも,ありがとうございます(;ω;)祇園店は2回…