Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.体調 病は気から☆勉強

good morning☀️

昨日は予備校の日です!

でも その前に


モーニングとホットコーヒーいただきました♡
コーヒーってやっぱり、身体に良いらしいですね!

でも私は、コーヒーアレルギーなんですょね!
でもコーヒー好きだし、気にせず飲んでいます♬

ちなみにビールもアレルギーです💦
なんか結構人生終わってるじゃん!笑
って思いました💦笑
でも好きだから☆飲みたい時は飲みますよ!

結構気持ちの問題だと思うんですょね!
気分?病は気からとはょく言ったものです♡

難しい病気だけど、ガンの宣告されても、その人の気持ちの持ち方次第で、病気は変わっていく人もいるみたいですょ!

知り合いに、ガン宣告されてから「よーし!残りの人生まだまだしたい事が沢山ある!」と、
旅行や友だちとの沢山の思い出づくり等々..ガンと宣告されて、この人逆に元気になったんじゃないかな。って思ってたら、その人!ガンの病巣消えてたらしいですΣ('◉⌓◉’)凄いですよね💦そんな事があるんだろうか。先生も驚いていたようです!本当に驚きました💦

あ!ちなみに私難病なんですよ(o_o)..
そんなこと言ったらなんか暗くなりますよねΣ('◉⌓◉’)

でも本当です!高校の時に難病指定されました。
最初言われた時は本当にショックで、難病?=病気?難しい病気??=私 死ぬの?とか考えてました。💦

でもでもまだ死にたくないし。
人生の1番楽しい時だし。

自分の中で病気という事は忘れようと思いました!
病気の人だって元気な人だって、事故で死んじゃうかもしれないし。そんなのわかんないから。

今をどう楽しく生きるかを考えてる方が絶対楽しいから☆(*´∀`*)あまり考えないようにしました!

もちろん。再発とか言われたくないので予防のお薬はキチンと毎日飲んでいます(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

だから結局1番良くないのはストレスです!!
人生もそんな永くはナィのです!
明るく明るく♬楽しくなるように♬
生きましょう☆(*´∀`*)

だれもの人生が、今よりも少しでも良くなりますように♬