Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.過去~今。

現在

バツイチで子育て中で、看護師になるために予備校に通い勉強をしています!!

 

最初はめっちゃ可愛そうな目で見られて嫌だったけど

実際周りの方より楽しく生活出来てるような気がするから☆も~何とでも言って⁉て感じです⒲( *´艸`)☆

 

予備校で教えてもらぅまで…展開、因数分解全然わかりませんでした。今でも間違えます。(現在勉強中です!!

自分に反省ー。学生時代の自分に…本当に後悔ー。!!!

 

とぃぅわけで急ですが自分の今までを反省してぃきたぃと思ぃます★

 

自己紹介その1

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013095300j:image

●1989. 京都出身。

●1997. 小1で鳥取にお引越し★

⚫︎2002.小学校.修学旅行/京都.大阪.奈良

●2004.中2.生徒会や学級副委員には携わっていたけど、授業以外(友達との恋バナ)が楽しすぎて、嫌ぃな授業=ぉ昼寝の時間だった中学時代。

⚫︎2005.中3.修学旅行/東京父方の祖母緊急手術.入院

私病気倒れる1ヶ月検査入院.高校は推薦していただき

⚫︎2006.高校入学

●2007.貧乏..勉強なんかできなくても高卒になれば普通に生きてぃけると思って、バイトに生きてぃた高校時代。

⚫︎2008.高校卒業

●2009.高校卒業後結婚。一年後念願だったbaby誕生。(#^^#)☆彡

早く子供が欲しかった★誇●

●2016.私の判断で家族ごと福岡市にお引越し★現在(^_-)-☆です!!

福岡ライフ楽しんでます!

 

 


f:id:la-mer-w-w-w138:20181013095103j:image

かなりザッとでごめんなさぃm( ;∀;)mとりあえずここまで☺