Nau.

一人子育て,仕事をしながら看護師になる!

Nau.☆自分について。生きるとは!

はじめまして!

Nau.です(^ ^)ブログ始めました☆

京都生まれの鳥取育ち

2016年から福岡在住💗

 

f:id:la-mer-w-w-w138:20181013093052j:image

ふだんの事。素敵なこと、楽しい事、綺麗な景色、おいしいお料理、感じた事、そして思った事。皆さんに伝えたい事などなど

たくさん配信していきたいと思っています☆

 

福岡から!いや九州!いやどこでも☆

お友達も沢山欲しいのでよろしくお願いします( ^∀^)

 

ブログ初めてなので読みにくいかもしれませんが優しくしてください_(:3」z)_

 

ブロガーさん仲良くして下さーい(^ ^)

よろしくおねがいしまーす!

 

少しずつプロフィール書いていきます☆(*´ー`*)

 

ちなみに副業探している方聞いてください(^_^)

めっちゃ夢がある!(^^)☆

私もそうなりたい( ; ; )

親孝行したい!

何かの役に立ちたい!

 

なんか

いい事ってあまりないけど

出会う人全てにありがとうって思える今日で終わりたい!‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡